三度の飯が好き

うまいものが食いたいぼっちをこじらせたただのミーハーおばさん

自己紹介

だいたい続かないから今回も続かないと思うぞ

メモ書き代わりにやって見てる


というわけで自己紹介してみます



名前:ひの

年齢:おばさん

性別:めす

職業:メンヘラ


とんでもないひとのブログ開いちゃったでしょ?


で、このブログは何を書いていくかというと



いかにメシがうまいかということのアウトプット

いかに三代目J Soul Brothersのみなさまがかわいくてかっこいいかということのメモ

いかにEXILE一族が萌の宝庫かということの訴え


これらですね


親知らず抜いてからめっちゃ食に対して執着が強くなりました、抜くもんじゃないやばい